FAQ
視聴環境のご確認
ご使用のOS |
---|
ご使用のブラウザ |
---|
回線速度 | Loading | 再計測 |
---|
よくあるご質問
音が二重に再生される
映像は再生されるが音声が聞こえない場合
視聴中に映像や音が途切れる場合
ストリーミング配信が再生されない場合:PCからご視聴の場合
ストリーミング配信が再生されない場合:iPadからご視聴の場合
電波状況により視聴出来るまでしばらく時間がかかる場合があります。
また、再生が始まっても途中で切断してしまう場合は通信環境のよい場所もしくはWi-Fi環境にてご視聴ください。
視聴回線について
再生エラーが発生するプレイヤーエラーメッセージ
対処方法
インターネットや端末の接続に関する以下の手順を行うことで、動画を再生できるようになることがあります。
エラーコード 1 | 『再生を中止しました』 |
---|---|
このエラーは、ユーザー操作又は、強制再生停止により、再生を中止した場合に発生します。 |
エラーコード 2 | 『通信エラーにより、再生に失敗しました』 |
---|---|
このエラーは、通信によりコンテンツ取得が失敗した場合に発生します。 |
エラーコード 3 | 『デコード処理により、再生に失敗しました』 |
---|---|
このエラーは、ユーザー操作又は、強制再生停止により、再生を中止した場合に発生します。 |
エラーコード 4 | 『通信エラーまたは非対応のフォーマットのため、動画のロードに失敗しました』 |
---|---|
このエラーは、設定されたコンテンツが非対応のコンテンツだった場合 、または通信エラーによりコンテンツの再生が継続きなくった場合に発生します。 |
エラーコード 5 | 『再生に失敗しました』 |
---|---|
このエラーは、 DASH (Widevine)コンテンツの再生時に発したエラーです。
このエラーの発生時、「詳細」を表示し、エラーに応じてプラグイン から返却されるエラー内容が表示されます。 |
推奨環境
Windows
O S |
|
---|---|
配信形式
プレイヤー |
|
ブラウザ |
|
Mac
O S |
|
---|---|
配信形式
プレイヤー |
|
ブラウザ |
|
Android
O S |
|
---|---|
配信形式
プレイヤー |
|
ブラウザ |
|
iOS
O S |
|
---|---|
配信形式
プレイヤー |
|
ブラウザ |
|